こんばんは!矢板教室、飯野です。

今日は、昨日と違い、ほんとに暑い一日でしたね。

身体が、気温の変化でちょっとついていけてません。。。

皆さんは、いかがですか?

卒業生から、メールがあり、一人暮らしを始めて少し落ち着いたとの連絡ありました。

4月から、新し環境になって、進学した人もいますが、新社会人になった人

もたくさんいます。

特に、新社会人になった人は、親元を離れて、仕事にも、生活環境にも慣れてきたころかな?

頑張りすぎずに、がんばって、楽しんでほしいですね。

さて、夏休みまであと、1か月!

皆さんは、夏のどんな予定を立てていますか?

私は、毎年ですが、計画を立てずに終わってしまいそうです・・・

今年は、子供向けの夏休み体験イベントがたくさんありそうですね。

栃木は、山や川や森林もありますので、いろいろな体験をしてほしいですね。

毎年思う思うのですが、なぜ、大人には、夏休みイベントがないのでしょう・・

何か、探してみようかな?

もちろん!夏期講習はありますので、みんなと一緒に暑い夏を乗り越えていきますよ!🍧🍧

定期テスト始まっています!

明日も頑張ってきてね!

そして、笑顔でお待ちしています。