こんにちは、今朝は、とっても暖かい良い天気でしたね。
そして、今日は高等学校の卒業式でした。もちろん明日の方や、これからの方も、
おめでとうございます!🌸🌸
本当に、本当におめでとうございます!
昨年は、コロナの影響もあり、4月から学校が休校になるなど、
誰もが予想できない状況の中での高校生活だったと思います。
進学の決まった方も、進路が決まったかたも、本当におめでとう!
4月の時点での、予想に反してしまった人もいるかもしれませんが、
今、できることをして、吸収し、もっともっと素敵な大人になっていってくださいね。
また、保護者の皆様にとっても、大変な一年だったと思います。
その中でも、子供たちの成長をしっかり見守ってくれていたと思います。
本当にありがとうございます。
矢板教室では、今年の春から大学生になる、卒業生が講師研修に間もなく入ります。
自分が学んできたことを、是非、是非、後輩たちに伝えてくださいね。
私一人ではできないことを、皆さんの協力のもと一緒に頑張っていきましょうね。
宜しくお願いいたします。
また、卒業生の子が消防士🚒として、今年から災害現場の最前線で活躍することがわかりました。
おめでとうございます🌸。
現在も、足利での山林火災がまだまだ、鎮火していません。
最前線で頑張っている消防士の皆様、そして、不安な日々でいる現場近くの皆様に、
私が、今できることは、早く鎮火することを願うばかりです。
矢板の空気もかなり乾燥しています。一人ひとりの注意が大切ですね。
それぞれの皆様、がんばっていきましょう!
では、今日も笑顔でお待ちしています。